姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

✨朝からフル活動

■朝からフル活動

 

今日もコワーキングスペース
フル活動
お仕事だけがこのスペースの使い道ではないのです
お客さん同士の楽しい横のつながり
時には、たわいもないお話に
花を咲かすのも楽しいのです
次の予定の時間まで
ぼんやり過ごすより
こっちの方が楽しいもの・・・

 

私は
コワーキングスペースから
隣の部屋のセミナー室に移り・・・
ママ達の集まる
スクラップブッキング教室に参加です

今・・・
と言うより
昔の写真を引っ張り出してきて
ワイのワイのと思い出話に花が咲きます
昔の写真がとても素敵な
アルバへと変身しました

先生の持っている
かわいいパンチで
どんどん写真が変化していくのが
とても楽しく
リピーターさんがほとんどです

今度はもう少し
新しい方にも伝わって
楽しい教室になって欲しいな~

 

スクラップブッキング~の
私は一足お先に終了です
そこから
お抱え?(笑)ネイリストさんのメグちゃんが登場
なかなか会わない二人の時間・・・
メグちゃんが私の時間に合わせてくれて
今日・・・この時間・・・しかないの・・・・
に答えてくれました

メグちゃんも
時間がな~い

とのことで
今回はさらっとスピーディーに
仕上げてくれました

とてもエレガンスなネイルに仕上がりました

 

姫路~三宮へ場所を移し
友達との夕食
フランス家庭料理のGrand Ami さんへ
初めてのお店ですが
ご縁を頂けてお店開拓ってのも
とても楽しく次につながりますね
ワインがメインのお店なのに・・・
ビール・・・って(笑)

 

う~ん♥
赤ワインが合いそうだわ(笑)
ミンチは羊だって・・・
羊でも、私はそんなに気にならなく
とてもおいしく頂きました

 

2件目は和食
こちらも初めてで居酒屋でしたが
とても海産が充実していましたね
生けすもあって・・・

 

スタッフさんもとても良い感じ

も~お腹いっぱいで動けないです・・・