姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★花ひな

P1214208r
飾磨の構にある「花ひな」さんに行ってきました。お電話で予約してから
行ったのですが、???韓国の方?
行ってみると、やっぱりウエイターさんは韓国の方でした。かなりおもしろい
おじ様やね(笑)注意しないと、予約に遅れると、最後にまわされます(笑)


P1214196r
行くとメニュー関係なくちぢみが出てきます。
これは、二人分。何も付けずに頂きます。

P1214197r
それと、お粥みたいなの・・・ミルクっぽいけど、ミルクの味は無い。
なんかやさしいお味の、元気になるとおじさ様は言ってたけど。

P1214199r
今日のおススメと薦められた日替わりです。メニューのなかでは
一番安いんですが、なぜかこのセットをすすめられました。
今日は、これが一番おいしいよ♪って、日によって違うのか同じなのか?
おすすめと言うので頼みましたが、どんだけ~
これは、食べきれるか~???

 

P1214200r
まず、ステーキって言うには少し薄めの、でもやわらか~いお肉
がついています。この時点で、このお店は韓国料理?おじ様が
韓国の人だったというだけで、お料理は韓国オンリーでは無い
ようですね。

P1214201r
こちらは、韓国風のお味でした。こんにゃくとお野菜の炒めもの。
ゴマ油が、食欲をそそります。

P1214202r
サラダ・・・

 

 

P1214206r
サバの煮つけですね。

P1214203r
韓国のりが、袋のまま出てきて、すごいですね。
太っ腹やね(笑)。タコキムチは、美にいいらしいですよ。
おじ様が言ってましたが・・・

最後に頂ける、コーヒーも痩せるコーヒーとか・・・
普通にドリンクバーのコーヒーでしたが、どれも体にいいとか、痩せるとか
おじ様・・・ちょっと・・・言いすぎちゃう?おもしろいから許すけど・・・

お食事は、とてもお腹いっぱいで動けないほどで、おいしく頂きました。