姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★ラ・ボナ・フォルケッタ

P1014387 
先日、アメブロブロガーの
むすめがひとりさんとランチをご一緒させていただきました。
お友達にパスタがおいしいと聞いていた「ラ・ボナ・フォルケッタ」に行ってみました。
建物は少し古そうでしたが、中はすっきりととてもいい感じです。

 

P1014386
前菜もとてもおいしそうです。少しずつがいいですね。


 

P1014390
パスタは二種類あったので、私はキャベツとベーコンのパスタにしました。
とてもあっさりとしたおいしいパスタです。麺のゆで具合がとてもいいですね。

 

P1014389
むすめとひとりさんは、私が早々と「こっち~!」と決めてしまったので、別のを
食べたほうがいいね♪ってこちらのトマトソースの方にしてくれました。
お味は、タラのピリ辛ソースでした。お味見させていただくと、磯の香りがする
ピリッとした、パスタでは珍しい味でしたね。おいしいですよ♪

 

P1014393 
もう一品お料理を増やす事も出来たのですが、あ・え・て、私たちは甘いものを
注文しました。やっぱり、食後はこっちの方が魅力的。

 

P1014392 
私のは、冷たいドルチェです。ヒンヤリとしてて、(でもアイスでは無いです)
とてもおいしかったですね。ナッツとかも入っていたような・・・

 

P1014394
こちらは、チョコレートのタルトです。こちらもオシャレで魅力的でした(笑)
ココアパウダーがとてもオシャレですね。

こちらのお店のウエイターさん・・・奥さまかしら?とてもいい感じの方でした。
笑顔がステキで、帰るときには、とても丁寧に見送ってくださいました。
とても気持ちよく、また行きたいな~と思わせてくれる素敵な奥様でしたよ。

 

ラ・ボナ・フォルケッタMAP