姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★姫路スタイルOFF会~たくさんの出会いにカンパーイ♪

P2234453
昨日は、姫路スタイルオフ会でした。
「姫路スタイルOFF会~遅れてごめんね新年会!樽生ワインと焼き鳥のTARUTARU!」
今回も、ほんとたくさんの方々に参加していただきとてもうれしいです❤

P2234451
今回幹事をしてくださった(半ば強引にでしたが(笑))boutique perfettoのオーナー
さんに段取りしていただき、お世話になったのが、今年OPENしたばかりの
「焼き鳥とワインのおいしいTARUTARU」さんです。今回のお料理も鳥を中心
としたお料理でした。


 

P2234452
お刺身も鶏ですね♪これは、珍しい。ごま油&塩のタレがおいしいです。

 

IMG_0636
予定があるにも係わらず、間に合ったからと駆けつけてくださったりと、
この会を気にしていただいていることが、ほんとうれしいですね♪
予定以上にたくさんの方に参加していただき、とても盛り上がりました。

 

IMG_0637
姫路スタイル、facebookをしていることで思わぬ再会もあったりして(笑)
中学校依頼の同級生も姫路スタイルがなんなのかよくわからないまま、
参加してくれたのですが、とても懐かしく、近況報告なんかしたりして・・・

 

 

P2234457
すごい、こんなお料理も出てきました。ガーリックオイル焼きっていうのかな?
フランスパンにつけていただきました。こうなると焼き鳥やさんではないですね。
とてもオシャレな焼き鳥屋さんです(笑)

 

P2234454
焼き鳥屋さん定番の手羽先も出てきたりして・・・・

 

 

P2234458
おぅ!焼き鳥屋さんです。やっぱり焼き鳥やさんでした。

 

P2234459
最後は、あま~いスイーツで締めくくり、お店のご厚意で、2時間どころか・・・
一体何時までいたのかよくわかりませんが、かなり長い時間させていただき
ました。ほんとありがとうございました。

今回幹事のboutique perfettoのオーナー金谷さんありがとうございました
今回のお店
TARUTARUさん、ありがとうございました。
参加してくださった皆様ありがとうございました。
今回、半数くらいの方々が初参加してくださったりと、とてもうれしい限りですが
満足していただけたのかと・・・・・いろいろ考えたりして(笑)

姫路スタイルとしては、今回お話が出来なかった人も、いろんなお話が出来た人も
これがご縁でまた、次につながればと思います。

では、次回オフ会もよろしくお願いします♪