姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★レトワブール (Les3boules)の高級食パン・・・いや、これは食パンか?

 

P3074504
木曜日にいただきました。このかわいぃ袋、それもこんなにしっかりした袋。
中は、なんと
レトワブールの食パンです。

 

P3074505
それも、あの、木曜日にしか売ってないXO食パン。
これ、6300円です。こんな高級なもん、いただいちゃいました。
食パン6300円ってびっくりしますね。こんな高級な食パン買う人いるのか???
と思ってましたが、そのパンが我が家に届くとは・・・❤
生地に真珠粉が入っているそうな・・・(@_@;)

 

P3074511
これ、1枚500円・・・味わって食べないといけません。

 

P3084513
届いたその日は、焼かずにそのまま食べるようにと但し書きが・・・
では、そうさせていただきます♪
食べた瞬間・・・うん~甘い(ベタな感想でスイマセンm(_ _)m)
バターと生クリームの香りが口の中に広がりとてもおいしいです♪
食パンというより・・・スポ
ンジケーキ?あっさりとしたスポンジケーキですね。
食パンじゃないわ。すごいわ!

 

 

P3084514
今朝は、IHの魚焼きで3分焼いてみた。
トースターでやくより、このナショナルの魚焼きはお勧めで・・・それはさておき、
3分、とてもいい加減で、焼きが甘いくらいがパンの焼き立てのようで、最高に
フワッフワに仕上がった。温めることにより、甘さも香りも際立って最高の状態で
食べれました。
これを朝食に食す子供たち、なんて贅沢なの~

ちなみに、Takumiは、いただいた木曜日の夜から毎食食べてます。
木曜の夜、金曜の朝、昼、夜と・・・
どんだけ食べるねん・・・あの高級食パン、XO食パンは、残り1切れです。
早い者勝ちです。誰の口に入るのか・・・
3日以内に食べきれない場合は冷凍で保存とありましたが、そんな3日も
あるはずもありません。