姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★竹善

 

 

P4264840 
明日は、姫路スタイルのオフ会。今回は、竹善さんでの開催です。
その前に・・・今日はランチを食べにいってきました。
お食事の前におこげがでてきます。ゆずが効いててとてもさっぱりとおいしい
一品でした。

 

P4264856
私が注文したのは、穴子のお重です。

 

P4264852
あっ!お料理の全体を撮るの忘れてるわ(^^ゞ
メインの穴子重です。大きな穴子が2切れお重いっぱいに並んでいます。
上にのってる木の目がよく効いてて、一緒に頂くととてもおいしかったです。

 

P4264853 
P4264854

P4264855

P4264858
こちらのオードブルは料理長さんからサービスでした。
お料理の美しさに、感動です。

 

P4264859
この、旬のお野菜たち・・・なんとオシャレな❤
どれもおいしく、超お腹いっぱいで満足、満足。

 

P4264863
デザートになめらか・・・口どけ・・・ブリュレ・・・なんだったけ?
覚えてなぃ・・・とにかくおいしすぎる。口の中でとろけます。
超なめらかなプリンって感じです。友達3人で、口をそろえて、
「お変わり欲しいな。」って・・・(笑)
ホントおいしいです。
「板前さんやんな?パテシエもおるん?」と言ってしまうくらい・・・

 

P4264847
他のメニューもかなりおいしそうだったので、お友達の食べたのもご紹介します。
しゃぶしゃぶ善です。

 

P4264848
豚肉は姫路グルメポーク桃色吐息です。

 

P4264842
こちらは、旬彩御膳です。

P4264843
木箱に入ったお料理がとても可愛く、食べるのがもったいないようなお料理でした。
どれも、かなりおいしかったようです。

ほんと、明日の夜が楽しみです♪

まだ、すこ~し参加可能なようです。
竹善、興味ある~♪って方、参加どうぞ。
オフ会詳細↓
481978_564976270202734_766881864_n