姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★姫路スタイルオフ会 春の陣 in 竹善

P4284889
昨日は、姫路スタイルのオフ会で、竹善さんにお邪魔しました。
メニューは、姫路スタイル特別メニュー。姫路の食材をふんだんに使った
贅沢なお料理ばかり。

P4274874
初めは、まさに今が旬の太市のたけのこ

 

P4274876
お刺身は、ハモ・・・と思いきや、やっぱり姫路の名物アナゴ。
すごい、ハモの湯引きみたいな感じのアナゴ初めてです。この時点で
みんな「すごい、こんなの初めて食べる~」と感動しまくり。

 

P4274877
とてもかわいいお料理のワンプレーとが出てきました。
見た目も鮮やか。どれも手の込んだお料理がずらりと並んでいます。


 

P4274881
コレ・・・最近ネットでよく見る、食用ほおずき。気になってた食材に私の
テンションもUP。もう、みんなお料理に夢中です。もちろんオフ会、食事だけで
なく、名刺交換をしたりと大盛り上がり。初めての座敷でのオフ会、とても
移動がしやすい事に気づきました(笑)

P4274882
今回の感じ金澤さんが考えてくれてたゲームなどもあり、今回初の試み
がたくさんあり、とても楽しかったな~。ほんとみんなに盛り上げていただいて
いる会だと実感し、ありがたいですね~♪

 

P4274884
どんどんお料理が出てきます。今回、総支配人兼料理長がこの日の為に
仕入れてくれていた幻の芋、女子の為に・・・と。やはり最高においしく
女子は大興奮でした。

 

P4274885
あらっ、〆のアナゴ茶漬けが出てきてますが、この前に何品かお料理があった
ようですが、私はおしゃべりに夢中で食べてないやん・・・
残念感いっぱいです(-_-メ)お酒の後の〆のアナゴ茶漬けは最高に美味しかった♪

 

 

P4274886
やはり、今回の主役は女子達です。デザート2種類は最高ですね❤
先日のランチでもいただきましたが、この口溶けブリュレ最高です。
もっとちょうだい(^_^メ) 奥のアイスは酒かすのソースがかかってます。
デザートも大人だな~

P4274887
最後に総支配人兼料理長の今西さん、ありがとうございました。
とてもステキなお料理に感動の連続でした。

 

P4274888
参加してくださった皆様ありがとうございました。
皆さんに支えられてる「姫路スタイル」今後ともよろしくお願いします。

 

今回ご協力いただきましたお店
竹善
場所:姫路市三左衛門堀東の町52番地
電話:079-223-1331
営業時間:11:00~14:00 15:00~22:00
facebookページ:https://www.facebook.com/tikuzenn