姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★花cocoフラワーレッスン&ランチ inキッチンサンサーラ

 

5095042
昨日は、花cocoさんのフラワーアレンジメントレッスンに参加してきました。
花cocoさんの母の日直前という言葉に反応し、母へのプレゼントとして
作成することにしました。

 

5095033
用意されていたお花は、すごいボリュームです。このお花をアレンジなん
ですが、今回見本無しで好きなようにアレンジでした。これがまた難しい。
軽い気持ちで参加した、それほど経験のない私には、困った・・・(-_-メ)

 

5095034
「無理やん~(-_-;)」
とか言いながらもワイワイとキョロキョロしながらグサグサさしてます(笑)

 

5095036
先生にも指導してもらいながらなんとか・・・
みなさん、それぞれで、個性的でとてもステキな仕上がりになっていました。

 

5095038
はーい出来上がりました。
利休草のこのカーブがなんとも言えずかわいいと思いませんか?
先生アドバイスでやってみました♪

 

5095040
大きな芍薬がとても存在感があり、豪華な仕上がりです。
なんだかんだと言いながら、なんとかまとまって仕上がりました。
これで母の日のプレゼントもばっちりです。母にあげるか義母にあげるか・・・

 

5095043
レッスンの後は、お待ちかねのキッチンサンサーラのランチです。
今回はスペシャル洋食ランチということで、とても楽しみでした♪
まずは、ハーブの効いたスープと、エビの入ったグラタンです。
もう、これでお腹いっぱいになりそうなボリュームでした。

 

5095044
メインのハンバーグ。選べるメインだったので、ハンバーグにしてもらいま
した。すごい大きなハンバーグです。手ごねのこだわりハンバーグですね。
とてもあっさりとしていて、やわらかいです。

 

 

5095048
パンがフワッフワでビックリ。とてもおいしかったです。
このセットは、メニューには無い特製ランチなのかな?すごい豪華でした。
もうお腹いっぱいです。が、デザートもついていました❤

 

5095050
シフォンケーキ。今回は私はこちらではないですが、これもおいしそう~
とてもかわいい盛り付けですね。

 

 

5095052
私は、ソフトクリームです。ソフトクリームにしたのはいいけど、どんなのが
出てくるんだろう~と気になって・・・
すると、カップに入ったとてもかわいいソフトクリームが出てきました。
これも、あっさり。生乳のソフトクリームですね。
どれもとてもおいしかったです。