姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★広島焼き「ちんちくりん」 in 広島

 

 

IMG_0922
23日から4日間広島に行ってお勉強をしてきました。日本マネーバランスFP
協会
でお金のお勉強です。

IMG_0923
講師の伊藤さん♪いつも冗談ばっかり言っています(笑)
1日6時間、24時間伊藤さんと一緒・・・4日間伊藤さんの顔ばっかり。
すごいわ(;一_一)

P5245158
授業の後は一緒に授業を受けてる仲間との食事です。
広島二日目の夜は自由行動。予定では、かなり有名だという「八昌」に
行くはずが、授業が終わって行ってみると長蛇の列。あきらめて、「ちんちく
りん」という広島焼きのお店にしました。この周辺はすごい繁華街でとても
栄えている地域でした。

 

P5245147
「お疲れ様~♪」

P5245153
広島焼きです♪やはり、姫路(関西)とのお好み焼きとは違います。
「広島焼きや~」と言っていると、熊本の人が広島焼きとお好み焼きは
どう違うの?みたいな・・・全然違うし~((+_+))と関西人としては、
熱く語ってしまいました。

 

P5245154
だけど、広島焼きもかなりおいしそう。おたふくソースがとてもおいしそうに
ぬってあります。テーブルにももちろんおたふくソース。

 

P5245150
広島焼きのほかにも鉄板焼きがつぎつぎ出てきてビールがすすみます

 

P5245155
明太子ソースのオムレツです。やっぱり西方面に行くにつれ明太子系が多いの
かしら?明太子好きの私としてはうれしいですが・・・

P5245151
昨日も食事に出てきましたが、小いわしのフライ。今日は南蛮漬けです。
小イワシ多いな~。

P5245157
ホルモンの塩焼き。
撮ったはずのカキがない・・・(--〆)旬ではないですが、やっぱり広島。カキも
食べないとね。バター焼きをたべました。

飲んで食べて、授業内容覚えてんの?って感じですが・・・三日目と続きます。