姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★過去の常識は今の非常識~お金の知識講座開催

第1回 チェンジングセミナー~お金の常識をチェンジする!~

【お金の常識ってどんな事?】
「保険」・・・保険屋さんにお任せで入ってませんか?保険の仕組みを理解すれば無理せず支出削減が可能です。
「ローン」・・・良い性格のローンと悪い性格のローンがあるのをご存じですか?良い性格のローンを上手く活用できれば生活が変わります。
「貯蓄」・・・貯蓄は何のためにするのか?利息が付くから!貴方の貯蓄は利息で増えていますか?
「税金」・・・税金の仕組みを知らないと節税できません。貴方の生活を助ける節税方法を身につけましょう。
「投資」・・・投資の仕組みを知らずに投資はギャンブルなんて言ってませんか?まずは基本を理解しましょう。
「社会保障」・・・国に払ってる高い保険料でどんな保障があるかを知らないのは「大損!」社会保障の仕組みを理解すれば無理のない支出の削減方法が見つかります。
「マネーバランス」・・・金融のしくみを知りバランス良く取り入れることが出来れば生活に未来が見えてきます。

これを読んで、ハッとしたあなた!
これを読んで、胸がキュンとしたあなた!
これを読んで、なんかドキドキして落ち着かなくなったあなた!
試しに下記↓のセミナーを受けてみてください。だまされたと思って・・・本当に騙されるかも知れませんが(笑)それが2000円で済むなら安いもんです(笑)

『家計を助ける資産運用基礎講座 (前半)』
セミナー内容
「投資」=「ギャンブル」なんて思っていませんか?
家計を助ける投資があるとしたら・・?そのためにまず資産運用(投資)とは何か?まず資産運用の基礎知識を身につけましょう。
(前半)
・資産運用とは何か?
・資産運用は必要か?
・資産運用に関する9つのリスクを知ろう!
(後半)
・資産運用の3つの原則!
・リスクに対する8つのポイント!
・資産運用の商品の種類と性格
※本講座では金融商品の販売は行いません。お気軽にご参加ください。
※後半講座は8月13日(火)を予定しています。
日 時:7月9日(火)19:00~21:00
場 所:兵庫県姫路市南駅前町123番地2Fロバスト
参加費:2000円
講 師:団野 修 独立系FP ライフコンパス代表
主 催:株式会社ハウスインフォ

 

参加希望の方はメッセージ、コメントお願いします。
facebookからでもOKです⇒https://www.facebook.com/events/524362400933175/