姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★姫路スタイルオフ会 in モノリス

 

 

P7215342
土曜日に姫路スタイルのオフ会がモノリスでありました。
今回は歴史のある建物ということで、オフ会の前に館内見学をさせていた
だく事ができました。

 

P7215341
館内見学にもたくさん参加していただきました。

 

P7215349
チャペルは、館内の庭に建てられていて、ここもまたステキです。

 

P7215348
透明のイスに座ってみたりして♪

 

P7215345
あまりにもステキなので、みんなで記念撮影です。

 

P7215352
披露宴会場となるお部屋も見せていただいたり、控室などなど普段は
入れないお部屋なども見せていただきました。

 

P7215351
スタッフの方が案内してくださり、丁寧に説明していただきました。

 

P7215353
「ほ~っ」とみんな感心しながら真剣に聞いています。

 

P7215354
見学の後は、この日のメインイベント姫路スタイルオフ会の始まりです。
今回はフランス料理のコースということで少しかしこまっています。
皆さん、オシャレしてきてくださりとてもステキです。

 

 

P7215357

とても美味しいお肉のお料理に・・・

P7215355
スープと思いきや、洋風の茶碗蒸し?一品づつスタッフさんからお料理
の説明がありました。(あまり覚えていませんが・・・(笑))
お料理はどれもとてもおいしかったです。

 

 

P7215359
最後のデザートもとてもかわいい❤

 

P7215360
こんなお上品な会もたまにはいいですね♪

P7215363
最後にみなさんで記念撮影です。
参加してくださった皆さんありがとうございました。
今回幹事をしてくださったワッチさんお疲れさまでした。
次回、かおりんの幹事ということで、またたくさんのみなさんに参加して
いただきたいですね♪

ほんと、みなさんに支えられてる「姫路スタイル」です。
これからもよろしくお願いしま~す♪