姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★お誕生日ランチに「紅鶴」GRAND FESTA

1013010_511742885572469_114
7月はちえちゃんのお誕生日。少し遅くなったけどちえちゃんかおりん
3人でお誕生日ランチへとくりだしました。やはり、みんな事務所から歩い
て行けるお店を選択。
そうそう、まだ行けてない近場があったわ(^^ゞ
「紅鶴」さん、GRANFESTAに出来てたんだった♪

 

P8195484
みんなそれぞれに好きなセットを注文。かおりんの揚げそばおいしそ~♪

 

P8195485
おいしそ~にたべてるわ♥

P8195487
私はおこげのセットです。あっつ~いお鍋におこげだけが入ってきて、
定員さんが、またまたあっつ~ぃお出汁を注いでくれると「ジュー」と
音を立てていや~熱そう(*_*;
写真を撮ろうとする私をあまりに熱すぎるので定員さんが手でカバー。
撮れへんやん・・・

P8195491
どのセットにも飲茶も付いてます。かなり豪華です。

 

P8195486
この注がれたお鍋・・・まだまだグツグツ言ってます。

 

P8195488
どぅ、これ!

P8195489
お誕生日のちえちゃんは、このスペシャルセット(ほんとはそんな名前では
ありません)
ちえちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪

P8195490
これもまた、きれいに盛りつけられて、かわいらしい♥
女子向けですね♪ふかひれスープや北京ダックなどが付いていて豪華
なセットですね。

 

P8195492
デザートもついてる。

P8195494
「コーヒー飲みたい~」と場所を移動して、「morning table」へ・・・
満席では???とドキドキしながら行きましたが、タイミング良く1席空いて
いました。
もちろんここへ来たらパンケーキでしょう♪
以前と少し変わっていて、パンケーキがフワッフワになっていました。
スフレのようです♪

P8195495
窓際近くに座った私たち。休日の午後・・・なんだかリゾートってるw
こんな街中ですが、とても心地良い空間でした。