姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★太子資材マーケット in あすかホール

1238804
太子での資材マーケットにいってきました。いろんな手作り用の資材が
いっぱいありましたよ。太子にある人気の.ハンドメイド小物と材料の
お店Berryさんがされているようです。

 

P8295538
入口には、すごい子供がいっぱいで入るまでに盛り上がりようがわかりました。
入ると、シフォンケーキのキャラメルさんがいました。久しぶりにお会いでき
て、とても心が弾みました。しかし、すごい行列でお話出来る状態ではない((+_+))

P8295539
行列が途切れて、お店に近づいてみると、シフォンケーキ無いやん・・・
行列がなくなった理由はこれですね(笑)
残念ながら、フワフワシフォンケーキはGETならず・・・かなり残念。

 

P8295544
前回、我が家での親子お料理教室に参加くださったラルマザーさんも出店
されています。ハンドメイドの資材やレジンのワークショップをされています。

DCIM0677DCIM0680
ワークショップをしていたレジンの作品はこんな感じです。
とてもキラキラときれいですね。

 

P8295543
シフォンケーキのキャラメルさんとラルマザーさんは、9月29日(日)の
商工会議所で行われるBAMBOOフェアに出店してもらう予定で、BAMBOO
オーナーかおりんとごあいさつ。

 

P8295545
面白いお店を発見。夜店でよく見る、たこせんべいにソース。
と、思いきや・・・なんか進化している様子。

 

P8295546
たこせんべいをデコってるよ~♪
ソースの上にマヨネーズやらで絵をかいています。すごい上手でビックリ!
思わず写真を撮ってますが、見知らぬ通りがかりのわたしです(笑)

 

P8295548
ずうずうしく、完成品まで写真を撮らせてもらいました。
ほんと上手です。

資材マーケット、初めて来させてもらいましたが、すごい人にビックリ!
中に入るのにも一苦労でした。

9月29日(日)のBAMBOOフェアも近々詳細をのせますので
よろしくお願いします♪