姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★姫路スタイルオフ会~食欲の秋inサムベジ家お溝筋店

PA206099
10月20日の日曜日に行われた姫路スタイルオフ会。
お溝筋にオープンしたばかりの「サムベジ家」での開催でした。
初参加の方もたくさん来て下さりとてもうれしい事です。

PA206093
姫路スタイルには欠かせない存在である「姫路スタイル宴会部長」の北川さん
の乾杯で会が始まりました。
かんぱ~い♪

PA206098
こちらのテーブルでもかんぱ~い♪

PA206096
昼間の姫路スタイルゴルフコンペの優勝者の発表があったり・・・(♥^o^♥)

 

PA206094
一人ひとり順番に自己紹介があったり・・・
こちらは、今回サムベジ家を予約してくださった藤原さんですね。
なんと、藤原さんの顔で姫路スタイル特別メニューにしていただきました。

 

PA206093
こちらは、おなじみの顔ぶれですね。いつも盛り上げ役ありがとうございます♪

PA206090
お料理はボリューム満点。お肉の焼き料理ですが、た~っぷりのサンチュや
エゴマの葉でお好みに包んで食べるんです。包み方、楽しみ方は1000通り
いや10000通りだと突っ込みが入りましたが(笑)
いろいろ包んでとてもおいしくヘルシーに頂きました。

 

PA200282
お肉はお店の方が全部焼いてくださいました。
至れり尽くせりでした♪若い定員さんもとても愛想がよく、気持よかったです。

 

 

PA200284
これは、どういう絵ですかね?聡子さんとなりの方の食べ方をチェックしている
ようですが・・・

 

PA206101
お肉の焼け具合が気になりますが、これはお店の方が見ててくれますので
みなさん気にせず話に盛り上がっております♪

PA200283
こちらも楽しそうで・・・(^◇^)
今回は女子率高いです~♪

PA200285
おなべの〆は、雑炊です。
から~いおなべにご飯を入れて、辛~い(>_<)です。しかしやみつきになりそう・・・

 

1377610_536878773054634_121
おかわり~
こちらは、今回幹事をがんばってくれました竹内香織さん。
ありがとうございま~す♥

なんと次回、忘年会コンペ&忘年会の予定も彼女が考えてくれてる中なのです。
次回も皆様参加よろしくお願いします。

今回とても楽しく盛り上がりに盛り上がったゴルフコンペとオフ会お疲れ様で~す。
幹事の竹内香織さん、宴会部長の北川哲平さん、お店を段取りしてくださった
藤原邦彦さん、サムベジ家の皆様ありがとうございました。
ゴルフ&オフ会に参加して下さった総勢30名弱の皆様ありがとうございました。

このブログを見てくださっている読者の方も是非一度姫路スタイルのイベントに
参加してください。興味のある方は姫路スタイルFacebookhttps://www.facebook.com/himeji.styleこちらに「いいね」をおねがいします。
イベント情報が届くようになります。