姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★ハワイアンcafe~マハロ(MAHALO)

P1015984
パンケーキがスゴイと言うネットでの情報から来てみました。
建物は昔からあったような感じですが、お店は最近出来たっぽい見た目です。

 

P1015983
ハワイアンな雰囲気が入口から
私が行こう!と言って来てみたものの、なんかヤバそう?と少し不安な私です。
あいてるのかな~人気がないが・・・中を覗いても家???

 

P1015973
普通のよくある室内ドアを開けると、あっcafeだわ。
だけど、やっぱり家?靴のままで入っていいの?的な・・・
迎えてくださったのは、とてもテンション高いお姉さん。ハーフだって~

 

P1015965
もちろん注文したのはパンケーキ。どうよ、この芸術的作品♪
これは4人分で4枚重ねてあります。めちゃすごいです。食べログで見てたのより
バージョンアップしてて、とてもおいしそう♥

 

P1015968
砂糖もカロリーが低いのを使ってるとか・・・
ミックスベリー的なのを注文したのですが、とても甘酸っぱくて、甘いパンケーキと
生クリームにぴったり。とてもおいしいです♪
お姉さんとの会話もとても楽しく盛り上がっているとそのまたお姉さん登場。

 

P1015976
フラをやってるとかで、いきなり踊りだしてビックリ!
でも、とても情熱的で、生歌に合わせて踊って下さいました。とても楽しいご姉妹
で、最後にはお友達になっちゃってました(笑)

 

P1015981
お茶を飲みに来て、これはすごいサプライズです。
月曜日だけのサプライズ姉妹のようで、初めて来たのにとてもラッキーな日でした。

 

フラダンスショー in MAHALO

 

P1015969
マイルキッチンSatokoさん、ライフオーガナイザーのゆうこさん、なにか覗き
込んでいますが・・・

 

P1015971
最後にお姉さんがみんなの写真を撮ってくれて、シフォンケーキキャラメルの
みどりさんも入って、ハイポーズ!
とても楽しいティータイムでした。

 

 

1395152_396508870477354_500335741_n