姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★京ちゃばな

IMG_2880
最近、テレビでよく目にする「京ちゃばな」。姫路でもグランフェスタに出来てた
な~。生トマトのお好み焼きを目当てに行ってきました。
行くと、丁寧にメニューの説明をしてくれます。

P1016685
お皿にも京ちゃばなの文字が・・・

P1016676
お好み焼きやさんだと思って来てみましたが、もちろんお好み焼きやさんの
ようですが、洋風のおいしそうな一品も種類が豊富です。お酒のアテに
とてもいい感じ。この日はランチなので、お酒はナシですが(笑)

P1016678
お目当てのトマトのお好み焼きです。とても洋風です。
シンプルなお好み焼きが来て、鉄板の上でトマトのソースをかけてくれます。
鉄板がアツアツなのでソースの飛びが少し気になるのでご注意を!


P1016679
と、思っていたら、店員さんが、私たちを気遣い、紙のエプロンを持ってきて
くれました。ありがたいけど、もう少し早めに必要でしょう(笑)

P1016683
トロトロで、とてもおいしいです。トマト嫌いのカオリンもおいしいって言ってま
した。生トマトですが、トマト嫌いにも大丈夫のようです。


P1016684
こちらはシンプルなお好み焼きです。形がかわいいです。
なんだかこじんまりとまとめられ、きれいに形成されています。
上品な食べ物みたいじゃないの・・・

P1016686
デザートなのか、おつまみなのか・・・微妙なメニューですが、
店員さんのアドバイスにより食後に持ってきてもらったデザート風のチーズ
2種盛り。チーズケーキ的なものが来るのかと思いきや・・・

P1016688
思っていた以上におつまみだわ。
チーズ?クリームチーズ?よくわかりませんが、バニラとレーズンの2種類の
チーズをパンに付けて食べます。クセもなく、とても食べやすくおいしかったです。

 

himejistyleバナ-
姫路スタイルHP:himejistyle.jp