姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★姫路スタイル春★姫路スタイル春の美食女子会in 竹善の美食女子会in 竹善

1795808_745267492173610_23734798_o 

P1016941 
昨夜行われました、姫路スタイル女子部と竹善とのコラボ。
春の美食女子会。テーマは春、ピンク。年齢と共に着ることの少なくなるピンク。
今回のドレスコードは必ずピンクを身につけてくるといったテーマを決めました。

P1017018 
姫路スタイル女子部、そうそうたるメンバーです。女性10名となるととても華やか。
竹善始まって以来、初の試みとか・・・支配人、ありがとうございます♪
年齢とともにピンクを着こなすということは、エレガンスさを意味すると思います。
かわいらしさと同時に清楚な大人の女性を見出す色でしょうか。

 

P1016948
一番奥に見えるは、姫路スタイル副代表、竹内香織さん、今回、竹善の支配人
と共にこの会を企画してくれました。香織さんの乾杯の音頭で会が始まりました。

 

P1016950
こちらは、姫路スタイル女子部でもあり、姫路スタイルお料理部のメンバーの
みんさんです。いつもはお昼に会ってるメンバーですが、たまにはこういうのも
雰囲気が違っていいですね。

 

P1016951
支配人によるコストパフォーマンスがとてもいい!
目の前で作られていくお料理の数々に感動です。どれもその場で作られていく
のにはびっくりです。

 

P1016952
お刺身もいつもと違った食べ方のご提案などなど、やはり素材の味が引き立ち
ますね。

P1016953
わさびも目の前ですられていたのがのっかってきます。

P1016954 
八寸です。盛り付けが美しい。お皿がまたすごい!10人分がぎっしりと並べられ
たこのお皿。なんと素敵な盛り付けでしょう。

 

P1016957 
海の幸、山の幸がぎっしりです。

P1016960 
これがまた、一人ずつ、竹の器にとり分けられ、目の前に運ばれてきます。

 

P1016962
贅沢すぎるでしょ。

P1016967
こちらは、和食なんですが、スープとパン。
鯛のすり身が入ったパンに、2時間かけて皮ごと焼き上げた玉ねぎのスープ。

 

P1016966 - コピー
この鯛のパンがおいしい。パンもスープもみんなおかわりしてましたよ。

 

P1016968
まだまだ出てくるお料理。これはほんの一品ですが、どんどん揚げ物が
でてくるんですよね~

 

P1016978 
お寿司も一口サイズで、女子にはサイコーのおもてなしですよね。

 

P1017014 
パイです。中はリンゴ、桜餡、ソースはいちご。

 

P1017015

P1017017 
餡の甘さと、リンゴ、いちごソースの甘酸っぱさがたまりません。
たんなる日本食のお店ではないですね。

 

10248871_227972437396361_551786747_n

P1016947
お世話になりました、支配人。

 

P1016976
とてもたのしそうな、サイコーの笑顔です。
堅苦しいことは抜きにして、本気で楽しんだ女子会でした。

 

P1016992
最後にドレスコードでもあるピンクのお披露目会。
こちらは大人カッコよくですか?・・・(笑)

P1016996
こちらは、大人かわいくのお二人ですね。

 

P1017006
こちらは・・・私はおいといて、紀子さんはカッコイイ。

P1017012
こちらは、仕事が出来る女ってとこですか・・・

P1017008
結局、オチは、こんな感じでいつものように終盤を迎えるのであります(笑)

 

P1017021
最後に竹善の皆様のごあいさつ。
竹善のみなさま、こちらこそほんとありがとうございました。
参加してくださったみなさまありがとうございました。

 

この会は、季節ごとに開催していく予定です。
女子部~といってもなんの集まりです。いつもより少~し贅沢をして、少~しおしゃれを
して、素敵なお料理をいただきませんか?
参加してみたい方は、ぜひ、メッセージくださいね。
次回は初夏の開催を予定しております。

 

ご協力いただいたお店紹介
■日本料理 竹善
■住所 姫路市三左衛門堀東の町52番地
■営業時間:11:00~14:00 17:00~22:00
■定休日: 毎月 第1.第3火曜日
■電話:079-223-0331

総支配人兼料理長今西さんのFacebook
https://www.facebook.com/masato.imanishi.52