姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★Pizzeria & Café PEPE

P1017134 
林田町にあるピザのお店。ランチのお誘いを受けて行ってまいりましたが、
以前から、皆さんが噂してたので、とても行きたいお店でした。
すっごいイタリアンの構えたお店かと思いきや、CAFEといった方が似合うような
外観です。気軽にカフェとして入れるような雰囲気でもあります。

P1017135
しかし、中に入ってメニューを開くと、ズラリと並んだピザの種類にびっくりです。
外観とは違い、かなり本格的だし、かなり素材にもこだわってるお店のようです。
スープもなんだろう?といただき・・・しかしわからず(._.)
訪ねてみると、季節のお野菜がふんだんにミックスされていました。
とてもまろやかでおいしいスープでした。

 

P1017136 
ピザはオススメを聞き、こちらのピザに・・・

 

P1017137 
石窯で焼かれたナポリピザ。奥で焼かれて出てくるのですが、これが、早っ!
ピザってこんなに出てくるの早かったっけ???
たぶん焼くのは石窯なので一瞬なのでしょうが、なんと手際のよいこと♪
上に乗ってるのは、手作りウインナーだそうで、とてもスパイシーでおいしいです。
その辺の市販のウインナーをのっけるのとは、まったく違いとてもあっさりと
しててスパイシーです。
 

P1017138

パスタは日替わりだと思いますが、1種類のみ。この日は鶏肉のパスタでした。
麺は細め。そうめん位細いです。ソースがよく絡む感じですね。

最後にホットペッパーのクーポンを使わせていただいて、コーヒーゼリーと
コーヒーを頂きました。
少しわかりにくい場所でした。かなり北の方ですね。が、地元密着でご近所の
方々が自転車で来れるようなとてもいいお店でした。

 


イタリアンカフェ ペペ
(CAFE PEPE)
TEL 079-261-3588
住所 兵庫県姫路市林田町林田96

Staticmap?client=gme-kakakucominc&channel=tabelog

営業時間 9:00~15:00
定休日 水・第1木曜日