姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★6時間の2日間缶詰でお金のお勉強

IMG_4786[1] 
8月24日、31日と二週にわたり、日曜日返上でお勉強をしてきました。
ふつ~に、家族を守るお母さんが聞く話だな~と思いました。
お母さんって、旦那さんのお給料を「私が管理します!」と大きな顔をして預かり、
家計をやりくり・・・なんて言ってますが、主婦の私は、何一つ自信を持って正しい
使い方してます!って言いきれるお金の使い方してませんもんね((+_+))

 

IMG_4790[1] 
生命保険、学資保険、自動車保険、どの証券を見ても、いるって言われたもんね・・・
必要に違いない!なんて感じで入ってて、やっぱり出来るだけ大きな保障の
方が万が一の時に・・・って、毎月きっついな~(>_<)てのが本音ですもんね(笑)
ほんとに必要なのかな?と、考える時間が必要ですね。
保険って、本当に保険屋さんに相談していいの?誰が得する???

IMG_4784[1]
長~いお勉強の唯一の楽しみが、参加者のみなさんと行くランチ♥
この日は喫茶店アベニューの日替わりランチ。日曜日は結構すいてました。
ガッツリ頂いて、お昼からもいっぱいお勉強して、知りたい情報満載で、眠く
なる暇もなくまるまる二日間詰め込んできました。

やっぱり、一番興味のあったのは、投資信託でした♪
安全に投資!ってできるんですね(*^^)v

 

資産運用の「原理原則」と「具体的実施方法」
運用のシミュレーションや実際に運用をしてみるという「体感」をしてみたい方は
詳細はこちら→
お金の常識 第12回チェンジんグセミナー「積立投資ゲーム」

 

■アベニュー
場所 姫路市北条1-7
TEL 079-223-1008