姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★カフェさらなでハロウィーンケーキ♪

2014-10-30 16.38.37
ハロウィーン前日のティータイム。ネイリストのmeguさんカフェさらな
さんへ・・・
すると、このおこちゃまは・・・偶然にも韓国子供服のPineさんも子供ちゃんと
ケーキを食べに来られました。
「え~何~???」と、姫路スタイルフェスのメンバーが、さらなさんも合わせて
4組勢ぞろいです。PineさんOFFスタイルの為、写真はNGで(笑)

 

2014-10-30 15.11.01
もちろん、ケーキはハロウィーン仕様。
2種類の手作りケーキがあって、私が選んだのはHOTのマロンとバナナの
ケーキです。バナナはちょっとな~(>_<)と思いながら、マロンにひかれて注文。
え~バナナが全然違う~
いつ食べてもさらなさんのケーキは裏切らないです。
バナナが入ったケーキがこんなにおいしいと思ったのは初めてでした♪

 

2014-10-30 15.10.51
コーヒーの濃さも選べて、私は少し濃いめのコーヒーに砂糖とミルクをたっぷり
入れて飲みたい~♪と思ってお願いしたんですが、ブラックが美味しすぎて、
結局、何も入れずに頂いてしまいました。

 

2014-10-30 15.11.06
meguさんはパンプキンのチーズケーキです。
こちらも味見させてもらいましたが、とても美味しいです。 

2014-10-30 15.10.28
meguさんは、アイスオーレの下がミルク、上がコーヒーのこの層に感動してました(笑)
どちらのケーキもサイコーに美味しかったのですが、残念ながら、ハロウィーンが
終わった今日・・・この2種類のケーキはメニューから消えております(*^^)v
今月はどんなケーキになっているのか楽しみですね♥
とてもナチュラル感いっぱいのさらなさんとそのカフェ。とても居心地の良い空間です。
ぜひ、皆様行ってみてください。そしてさらなさんとお話してみてください。