姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★相変わらず賑やかな我が家のX’mas

2014-12-24 13.58.3s 
昨日のX’masイヴは、我が家に姪っ子甥っ子が集まりパーティーでした。
受験生の娘がいる我が家では、本当にするの?と戸惑いながらも、
急きょ決まったパーティーにケーキの用意も出来ておらず、どうしよ~(>_<)
っと思いついた未来のパテシエを夢見る辻調生にお願いです。
ほんとに作ってくれるのか当日まで不安でしたが、おっ!やるやん!

2014-12-24 13.56.33 
総勢10人を超える多所帯なもんで、1つでは毎年足りません。
2こいるでな~と言い続けて、2つのケーキが完成です。

2014-12-24 13.58.13
見た目は、なんとかいい感じやん。クリスマスっぽくは無いけど・・・
それなりにできてるやん(笑)

2014-12-24 16.49.37 
冬休み、会社の定休日ということもあり、み~んな家に居て、あれやこれやと
雑用山盛り。いつになったらパーティーの食事の用意が出来るのかとハラハラ
しながら、なんとか・・・(*^^)v

2014-12-24 16.49.20 
即席の料理もあり~の、と間に合わせ、パーティーの始まり始まり♪

2014-12-24 17.36.31
義妹の焼いて来てくれたキラキラクッキーもかわいい♥
まん中はキャンディーが入っています。

2014-12-24 16.48.48-2
甥っ子姪っ子集まれば、にぎやかだわ~
大きくなると、なかなか予定が合わず集合することは少なくなりましたが、
集まると、やっぱり楽しそう♪

2014-12-24 19.08.33
とは、いうものの、さすがに19にもなると、息子は予定が・・・と
みんなに惜しまれながらも、途中で友達とのクリスマスパーティーに行ってしまい
ました。
「いかんとき~(>_<)」と引き留めてもらえて、少しはうれしそうでした。
製作者不在のままケーキにローソク
ローソク?クリスマスってローソクいるん?

2014-12-24 19.09.25
あーだ、こーだ言いながら、とてもいい感じ♥

 

2014-12-24 19.54.45
最後は大人も子供も百人一首で盛り上がる・・・気分は正月かい?
楽しけりゃま~いいか(笑)
クイズあり、トランプありで大盛り上がりのパーティでした。

2014-12-24 16.26.52s
最後におじいちゃんと記念撮影
おば~ちゃんは~???
後何回こんな写真がとれるかな?