姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★5月のひよこの飾り巻寿司&季節のお料理教室

 

 

 

Evernote Camera Roll 20150529 065723-3
5月のお料理教室
メインは飾り巻寿司教室ですが、いつも簡単でボリュームあるお料理も評判
のお料理教室。聡子先生の楽しいお話と笑いの絶えないお料理教室です。
リピート率ほぼ100%というとても人気のお料理教室になってきています。

 

Evernote Camera Roll 20150529 065723-2
キッチンは、我が家の普通のキッチンなんで、初めの少人数を考えると
すこ~し手狭にはなってきてる感はあり、月2回に増やし、限定10名という
形でさせていただいています。それでも毎回いっぱいで、2回両日とてもたくさん
の方に参加頂いています。

Evernote Camera Roll 20150529 064825
今回はひよこちゃん、ひよこちゃんに見えますかね~?(笑)
私にはひげの生えたおっちゃんにしか見えないのですが・・・(笑)
カリメロと言えば分かりやすいのでしょうか?卵の殻から顔を出してる
ひよこちゃんです♪先生のはとてもかわいいんですよ(笑)

Evernote Camera Roll 20150529 065722
今回のお料理はこんな感じです。
春らしい生春巻き、春野菜いっぱいのケークサレ、新じゃがのスープ、後、スイーツは
5月と言うことで柏餅。

Evernote Camera Roll 20150529 065723-4
ひよこちゃんの飾り巻寿司もこちらはひよこちゃんでしょ(笑)
盛り付けも、すこしオシャレに・・・♪

11258950_385570554969881_693861631_n
みなさんとてもステキな奥様方&独身の方もみんな楽しく学んでいます。
後、お食事をしながらのおしゃべりもとても楽しく、情報交換しております。
いろんな方の情報を聞くのも知らないこといっぱいで楽しいですね。
ランチの美味しいお店とか、かわいいアクセサリーの作り方とか・・・
是非、興味のある方は、仲間に加わってみませんか?
6月の詳細はhttps://www.facebook.com/events/1433301420313095/