姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★HOSANNA 駅南店

IMG_8177
姫路スタイルの事務所、新事務所になってから約一週間。事務所のまわりを
キョロキョロ。駅から少し離れているので今まで車で素通りするだけだった
この場所。結構いろんな店があるんですね。
副代表のかおりんが事務所に来たので、お店散策でランチに出かけてみました。
と言っても、事務所の道を挟んだ向かいです。
ホサンナができているんですね。ビールのイメージですが、ランチもあります。
さすがオフィス街です。
なかは、駅北と同様、とてもいい雰囲気です。

IMG_8178 
ランチにフリードリンクがついています。
このサーバーもオシャレだな~

IMG_8181
4種類の紅茶があるんですが、オーガニック、デトックスと女子にうれしいフレーズ
が満載のこの紅茶♪とてもうれしいですね。
いろんな種類が楽しめます。
なんと、このドリンク帰りに1っぱいお持ち帰り出来るんです。
1時からのお仕事もやる気マンマンですね。

IMG_8179
サラダもサラダバーでとても種類が豊富で新鮮お野菜がいっぱいです。

 

IMG_8182
ご飯も、白米と雑穀米の2種類。スープもあります。

IMG_8184
メインのお料理は選ぶのですが、それも月変わり?週替わり?
よく覚えていませんが、なんせ、いろいろ変わるみたいで楽しみですね。
これは、これからも活用させていただきたいお店の一つです♪
ますます、新事務所出勤が楽しみです。

是非、コワーキングに来られた際は、ご一緒しましょう♪

 

ホサンナ 駅南(食べログ)
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28043300/