姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★Dining cafe cafuu(カフー)

IMG_8188 
お友達でネイリストのメグちゃんのお誕生日ランチなので、少しオシャレして
こんな感じで出かけたとある平日・・・

IMG_8189
最近とても評判のカフーに行ってきました。お料理はもちろん、お店の方の
評判もとてもよくて、すごくいいらしい・・・と
お店は思っていたよりこじんまりとしていて、とてもいい感じ。
しかし、もうお店は予約客でいっぱいで、予約なしでは無理ですね。

IMG_8190
出てきた前菜がとてもカラフルでかわいい。
沖縄でお店をしていたとあって、色合いもステキです。
食欲をそそるような色遣いのお野菜でいっぱいです。

IMG_8196
スープもオサレに出てきますね~♥
パスタは、ハーフサイズ。ズッキーニやなすびでとても夏らしいパスタ。

IMG_8197
色合いも素敵です。少し少なめかなって思ったけどそれほど違和感なく・・・
だったのですが、これはハーフでまだオムライス出てくるよ~♪
と聞いて、テンションの上がるわたし・・・

IMG_8199
パンも柔らかく、スープに付けてもおいしい。
スープは空豆だったかな~とてもコクがありおいしいです。

IMG_8201
オムライスがこだわりたまごのたまごで、とても黄身が濃い!
シーフードの入ったホワイトソースのオムライスで、珍しいかんじですね。
他のお野菜もかなりのこだわりのようで、沖縄から取り寄せているお野菜や、
有機栽培の農家さんからわざわざ仕入れてらっしゃるお野菜ばかりのようで、
とても体にいいらんちでした。

 

IMG_8209
最後のスイーツは、事前にお店に電話てメグちゃんのお誕生日を伝えて
おきました。そしたら、チョコでのメッセージと、花火?がさしてあり、メグちゃん
とても喜んでくれました。スタッフさんみんな出てこられて、
「ハッピバ~スディ メグさん♪」とうたってくださり、
メグちゃんは、なんで名前知ってるん?と超感動のご様子
大成功~♥

IMG_8210
スイーツは、今日は奮発して、プリンをつけてもらいました。
紫いものアイスとか、めっちゃ美味しかったです。

IMG_8213
クッキーにはCAFUUの文字が・・・
メグさんのクッキーにはHAPPYBIRTHDAYの文字が・・・・

食べログカフー
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28042242/