姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

✨贅沢フランスはお勧めパンです😂お金の概念も時代と共に変わってます

今日から2月
あっという間の1ヶ月
いつもバタバタの1ヶ月ですが・・・

 

昨日は素敵な女性とお会いしてきました
いろいろと魅力的なお話を伺いました
受け入れる、受け入れないはお話の内容とは
関係なく、そのときの聞いた人の考え方
その時の状況にもよると思います
でも、お金の概念は
私たちの子供のころからとは変わってきていると思います
親に教えられた考え方、貯め方、稼ぎ方とは
違ってきているのは確かですね
これからのお金への知識は入れていく必要はあると思っています。
再確認させられた貴重なお時間でした。

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こだわりの贅沢フランスをいただきました
ブーランジェリーアッシュさんのこだわりパンです
オーナーもとても素敵な方で
お味見に・・・と
た~っぷりドライフルーツとクリームチーズの入った
どっしりとしたフランスパンです
ドライフルーツのしょっと甘酸っぱい感じがなんとも言えません
女子は好きでしょうね♪
絶対、また買いに行きたいです

 
明日は、ダブルで体験できる体験会を予定しています
今回初めてコワーキングを使っていただくイシスさんです
足つぼは痛いと思っているあなた
イタ気持ちいいを体験しませんか?
また、やってほしいと思える施術を心がけていると
おっしゃるオーナー
ぜひ、この機会に・・・

 

 

こちらの肩こり改善術は2回目です
こちらも素敵な女性2人でのハンドヨガ
肩こりを自分で揉みほぐす方法も
教えてもらえますよ

 

どちらもお好きな時間に来ていただければOKです

姫路スタイルイベント情報