姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

■GW真っ只中!そんなの関係無い、知りたいことは知りたいのだ!

■GW真っ只中!そんなの関係無い、知りたいことは知りたいのだ!

GW真っ只中の5月2日
ふるさと納税のセミナーを開催しました
開催しようと決めたのは1ヶ月前・・・

「こんなセミナーしたいねんけど・・・」
と知人に相談を受け、とりあえずやってみよう!と企画しました
「GWに人が来る~???」といいながら

いつもより少し考えてイベントをたててみて
私の大好きな大東めぐみさんにイベントの立て方を相談したりもして・・・

主催者が伝えたいことはあるんだけど、
まず、みんなが何を知りたいと思っているのか・・・
(私の場合は、まず自分が知りたい情報かが重要ポイント)
ニーズに合えば、みんな見つけて来てくださるんだな~と実感
GWなんか関係なかった笑

8人の方が参加してくださいました。
(姫路スタイルのFacebookページでイベントを作っただけです。
今回は、シェアもお声かけもさせてもらってないので、ほんと驚きました)

最近、Facebookのすごさや、ニーズに合うってのを実感してて・・・

やり続けるってすごい!

みんな諦めるのが早いんだよ

 

ブログやFacebookの効果って、実はみんなが思っているよりスピードが遅くて・・・

結果が出ないことに不安になって・・・

だけど、間違っていない限り、結果は出るんですよね

ある日、突然・・・笑

 

参加者のemiちゃんが差し入れも、持ってきてくれました

これは、かなりおいしい差し入れでして・・・

手作りの抹茶のようかん

いっぱい頭を使った後に甘いものは最高でした

となりのコワーキングでは、
こちらもGW真っ只中の中
みなさん、バリバリお仕事・・・・

なんてすばらしい!

ここが心地よいから・・・とうれしいお言葉と共にお仕事

やっててよかった😍

 

姫路スタイルイベント情報