姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★サムベジ家 太子店

 

P4104722 
2月22日にオープンした太子の「サムベジ家」に行ってきました。
ランチは1580円の1種類のみで、お昼からお肉焼いてくれます♪

 

P1014707
初めに、サンチュとゴマの葉が山盛り出てきてビックリ!その上「お変わり自由
です(*^_^*)」って笑顔で定員さんが・・・これまたビックリ。もう十分でしょう~

P1014708
取り皿には、いろいろタレが入ってきたのですが、きな粉も・・・
これは、初体験です。

 

P4104709 
いろんなトッピングが出てきます。これもお変わり自由とか・・・(たぶん)
包み方楽しみ方10000種類とかで、いろんなトッピングと一緒に頂くようですね。

 

P4104710 
ヘルシースープ。少しピリ辛でとてもおいしいです。
とても温まります。この日は、少しヒンヤリだったのでとても温まりました。

P4104716
ご飯ももちろんついてます。しかし、食べきれるかな~と不安になるくらいいろんな
ものがテーブルの上に並びます。

P4104712
メインのお肉。サムギョプサルの登場です。この時点では、タイミング良くすいて
いたからか、定員さんが焼いてくれました。とても感じのいい定員さんでした。

 

サムギョプサル(三겹살、삼겹살)とは韓国の肉料理のひとつ。「サム」は数字の3、「ギョプ」は層、「サル」は肉を表し、日本でいう三枚肉すなわちばら肉の意味だが、日常「サムギョプサル」と言えばこの豚の三枚肉の焼肉料理のことを指す。(Wikipediaより)

P4104715
お肉は、厚切りと薄切りの2種類です。

P4104718
この日は、
じゃりんこちえちゃんと一緒です。
すごい!お昼からかなりのボリュームです。食べれるのかな~と思いましたが、
とてもおいしくてドンドンいけました。お野菜などをいっぱい入れて包むと、かなり
あっさりと頂けました。(そのあっさりと感じる所がこわい(--〆))

 

P4104719
おいしそうでしょ♪これは、サムギョプサルとご飯とキムチを入れています。
結局、サンチュとゴマの葉は、お変わりしました(笑)

 

P4104721
デザートも付いています。私はゆずシャーベットとホットコーヒーです。

とても満足で食べすぎました。これはカナリおススメですね♪