姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★フルーツパーラー「クリケット」&北野天満宮 in京都

5034948 
先日、よーいドン!の「オススメ3」で紹介されていたフルーツパーラー
「クリケット」Ririkaのご希望だったのですが、
私も「あっテレビで出てた店❤私も行きたい~♪」
と・・・金閣寺からもさほど遠くないようなので行ってきました。

5034949 
大人数で少し心配でしたが、京都の本にも紹介されいたのに、すんなり入れ、
大きなテーブルを陣取ってしまいました(笑)

 

5034950
お目当ては、コレコレ(*^_^*)
みかんの中にみかん果汁たっぷりのゼリーが入っています。
フタに残ったみかんをジューっと絞って食べるとか・・・
とても素朴な味で、とてもおいしかったです♪

 

5034951
後、レモンとグレープフルーツがあります。
レモンは「すっぱ~(@_@;)」って感じでしたが、レモンを頼んだ姪っ子のKanon
は、さすが頼んだだけはあります。「めっちゃおいしい~❤」と大喜び。
他の子供たちも、レモンが一番おいしいと言っていました。子供たちすごい
な~。

 

5034954
私は、このフルーツサンドを頼みました。これはすごいボリュームです。
3時のおやつには、すご過ぎです(笑)
挟まってるフレッシュフルーツも半端ではない・・・メロンやマンゴーや
イチゴはあまおうのようです。

 

5034955
さすがパーラー。フルーツ盛り合わせってのもあって、好きな果物をチョイス
出来るようです。こちらはおまかせですが・・・
これもかなりすごかったですよ♪
次回京都に行っても絶対行きたい!

5034959
長いし過ぎた「クリケット」の後に北野天満宮へ。
長いし過ぎて平門まであと30分とか・・・ギャー!急げ~
大人数での大移動の為、トロトロする傾向があるので、それくらい急かされ
ていいくらいです(笑)
ちょっと天気も危うくなってきたし。

5034960 
今年受験生のTakumiの為に学業の神様、北野天満宮に来たのですが、
本人は部活の試合の為来ていません。受験生だという事を分かっているの
か、一番本人がのんびりと構えています。

5034961
みんなでTakumiの合格祈願をしてきます♪