姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★高校時代の思い出の場所でランチ inみの吉@網干

P9025633
姫路スタイルで網干方面で出向いたついでに、ほんと懐かしい高校時代に
よく行っていた「みの吉」で寄ってみた。高校時代は学校のすぐそばの商店街
にあったので、お目当ての先輩会いたさによく通ったものです。
今は、少し駅方面に移転して、イオンの前になっていた。

P9025639

P9025631
中に入ると、あっおっちゃん!
懐かしい。高校を卒業してから1度お店に行ったきりでご無沙汰です。
何十年ぶりかしら(#^.^#)
いや~おっちゃん年いったな~。って人の事言われへんけど(;一_一)
でも、全然変わってないわ。

 

P9025623
お昼時だったので、昔なつかしみの吉の明石焼きを食べたくなって、
ランチメニューの明石焼きセットにしました。
セットで焼きそばも付いてきました。ガッツリ焼きそばがきましたが、
明石焼き食べれるかな~

 

P9025625
あ~、これこれ、懐かしい~
少ないこづかいで、土曜日とかの帰りに食べてた記憶があるわ・・・
あの頃は、まだ土曜日昼まで授業があったのよね~

 

 

P9025626
これにソースを付けるかつけないか・・・
出し汁にひたひたに付けるか、すぐ食べるか・・・よく友達を討論したもんだ
(よーそんなつまらない事で討論しとったもんやわ(笑))

焼きそばと明石焼きでかなりお腹いっぱいです。

 

 

P9025629
食後にドリンクもセットでした。

 

 

P9025638
隣には「おしゃべり組」ってお店があり、そこも経営されてるようです。
今、店の前にイオンが出来てて、20日にオープンだそうで、それに合わせて
お店も野菜や服など商品が搬入されにぎわう予定だそうです。
楽しみです。オープンしたらまた覗いてみます!

ほんと、懐かしい・・・あの頃の友達や先輩の顔を思い浮かべながらみの吉の
おっちゃんととても楽しい時間を過ごすことができました。
いいもんですね♪