姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★ラ・ジュネス完成パーティー in さくらぐみ@赤穂

P1015664
週末・・・
ハウスインフォプロデュースのサロン相生の「ラ・ジュネス山手倶楽部」
完成パーティーに招待していただきました。海の見える・・・

 

P1015666
赤穂の「さくらぐみ」です。
なかなか予約が取れないと聞いていたので、とてもうれしぃ♪

P9075670
新サロンの建設に携わった関係者のみなさんです。

 

P9075674

P9075676
オシャレな前菜がでてきます。

 

P9075680
パスタは少し太めで、もっちりとおいしいです。
季節の具材が使われたシェフお勧めのパスタです。

P9075683
「4人分で~す」と運ばれてきたピッツァ。
これが本場のナポリピッツァなんやね~♪おいしそ~です。
いつも食べなれたチーズいっぱいのピザとはちょっと違い、とてもあっさり
としていました。

P9075684
上にのっているいちぢくがフレッシュで季節感いっぱいですね。
チーズもなんでしょう、とてもまったりとおいしいです♪


 

P9075685
と、味わって食べていると、次のピッツァが・・・
いやいや、もう無理でしょう。すごいボリュームです。2枚も出てくるんですね。
こちらは鱧のピッツァだそうで・・・こちらもあっさりでした。

 

P9075687
とても目を引く素敵なお皿がでてきました。

P9075686
お魚のお皿にお魚料理ですね。アクアパッツァがでてきました。
のってたトマトがすごく合います。

P9075693
ラ・ジュネスの美人オーナーさんと監督さん。オーナーさんいつもお上品で
もの静かな雰囲気ですが、おちゃめな一面も・・・(#^.^#)

P9075694
すごい、まだメインが・・・
おいしそ~なお肉がでてきました。

P9075696
最後は、二種類のドルチェが出てきました。私が食べた方は、やぎの
ミルクを使ったアイスクリームが添えてあるアップルパイです。
中のアップルは、ジューシーなフルーツ感いっぱいです。

P9075697
お隣どうし違ったドルチェでどちらもおいしそうです。

P9075698
最後の飲み物は、エスプレッソ。
最近、エスプレッソってのもよくありますが、結構薄めが多くて、そんなに
気にせずエスプレッソをお願いしましたが、濃いぃ~
すごく大人なエスプレッソでした。

楽しいお話においしぃお食事。本場ナポリを味わった一日でした。
ありがとうございました。

 

o0300016312454093895o0300017512454094166
ラ・ジュネス山手倶楽部
相生駅南徒歩1分
tel:
0791-23-2138