姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★NHKのTV取材に超緊張 in竹善 今日17日の18時15分~放送

IMG_1269
先日、竹善さんで桃色吐息の取材がありました。NHK神戸発のニュース
で姫路の桃色吐息が紹介されるそうです。いつもお座敷ですが、テーブル
席もとても素敵です。シフォンケーキのキャラメルさんと、ほんと気軽な
気持で行ってきましたが・・・

 

IMG_1262
テーブル席から見える日本庭園がとても落ち着きます。
竹善の支配人今西さんに「普通に桃色吐息のしゃぶしゃぶ善を食べといてください」
と言われてたのですが、いざ、取材の方が来られたら、メッチャインタビュー
されるやん・・・(@_@。
緊張しまくりの私たち。

 

IMG_1265
「あ~(o´Д`)=з」
緊張しまくったインタビュー、自然になんか食べられへんわ・・・
どんな状態で編集されてるんだろう・・・変な顔になっとんちゃう???
と二人で言いながら、写真どころではなかったので、残りを食べながら
写真撮影。こんな状態ですが、桃色吐息のしゃぶしゃぶ善。
肉は全く残ってません(笑)


 

IMG_1268
こちらも、お野菜のみですが・・・スイセン(*_*;

 

IMG_1261
最後までおいしく頂いた後、緊張もほぐれ、
支配人からすっぽんのおすましをいただきました。
恐る恐るすっぽんの手にかぶりつくシフォンケーキのキャラメルさん。

 

IMG_1260
「うん、おいしい~♪」と笑顔に・・・
おいしいけど、それ、手ですからね(笑)

 

IMG_1256
とても貴重な体験ありがとうございました。
最後にデザートまでいただきまいた。う~ん満腹♥

 

251_n
最後に「竹善」総支配人兼料理長の今西さん、シフォンケーキの
キャラメル代表みどりさんと記念撮影です。

この取材の放送は、本日9月17日(火曜日)
NHK総合 18:15~放送される
ニュース神戸発「姫路ブランド豚肉の魅力発信」で放送されるそうです。