姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★敬老の日のお祝いに「うしかばぶう」でステーキディナー

Evernote-Camera-Roll-201309
今日は敬老の日。おじいちゃんとおばあちゃんを夕食に誘いました。
姫蔓を予約しようと電話したけど・・・閉店しちゃったのかな???つながら
なかったので、御国野の「うしかばぶう」を予約。
やっぱりじいちゃんは、コジャレタお店より、いかにも肉ってのがいいかと(笑)


 

P9165764
やっぱり、お店でもいかにも『肉』を注文していました。
お店の一番高い良い肉の一番大きいのを注文です。
完食した後にも、「まだ、なんぼでも食べれるで~」
と、まだまだ若いわ~

 

P9165757
写そうとしたら、わざと変な顔。なんでやねん(^_^メ)

P9165759
初めに出てくる生野菜のサラダと洋風スープ。それと、洋風マスタードが
たっぷり入ったステーキのタレ。これが子供たちにはとても新鮮なようで、
お店の人にいろいろと質問している・・・ちょっと恥ずかしい(-_-;)
そういえば、私の若いころはよく行っていたこういうお店、最近行くことも
少なくなったな~。子供たちは、初めてで珍しいようです。

 

P9165760
私は、ステーキと帆立のグラタンのセット。お肉の上にたっぷりのバター。
とてもおいしそう。

P9165761
お肉がおいしい~

 

P9165766
添えてる、ジャガイモとインゲンと焼き豆腐。
ジャガイモがとてもおいしかったですよ。

 

P9165762
グラタンは、超アツアツ。おまけに鉄板の上にのっかってて、あなんやろ~
熱すぎて・・・グラタンはトロトロでとてもおいしかったです。
しかし、最後までアツアツで・・・

初めてでしたが、とてもおいしく親切なお店でした。
ランチもあるようですね♪