姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★「グレーデコ」体験レッスン

IMG_5241[1] 
ヤマトヤシキの南にある、Cafe&BarのあるCraftShop「BabyLeaf」で「グレーデコ」
を体験してきました。グレーデコって言葉さえ初めてですが、先月体験をされて
いるときにたまたま遭遇して見せてもらってて、スワロを使ってとてもキラキラの
高級感あふれるアクセサリーを作られてて、すごく引き込まれました。

 

IMG_5239[1]
今回、私が作ったのは、これです!しかし、私のセンス・・・???
と思ったので、とてもセンスのいい先生の見本を見て、そのままマネしてます(笑)
右のなんて、ほんと色も一緒で、左のは先生のご指導通りの完成品(笑)
ステキでしょ♪大人可愛いアクセサリーの完成です。

 

IMG_5240[1]
こちらは、一緒に行ったお友達の作品です。
右のは、私のとまったく同じデザインなんですが、まったく別物でしょ。
色によって全然違うのでびっくりです。
左は、トップペンダントです。これも私の黒い方と一緒のデザインなんですよ。
初めてですが、とても満足な完成度でした。
先生の色アドバイスがとてもステキでした。
もっといろんなものが出来るらしく、ピアスとかも作りたいな~♪

 

IMG_5243[1]
教室の後は、BabyLeafさんにお願いしてたワンプレートのランチです。
お任せのワンプレートなのですが、すごい豪華★★★
オーナーさんのこだわりの手作りランチでとてもおいしいです。

IMG_5244[1]
この日は、ランチも大人気でお客さんがいっぱいだったんですが、無理を言って
作ってもらいました。素敵なアクセサリーと美味しいランチでサイコーに満足
でした♪

10625058_613028385472765_8709007327394560570_n 
毎日、イベント満載のBabyLeafです。癒されにサイフォンコーヒーを頂きに
いくのもいいかもね♪
Cafe&BarのあるCraftShop「BabyLeaf」 http://craftcafe-babyleaf.com/index.htm

 

■セミナーのお知らせ■
とても楽しく、賢くなれるセミナーです。嘘のようなホントの話!
怪しい~~~でしょ(笑)
怪しいかどうかは、聞いてみて判断してください♪
興味のある方は聞いた方がいいですよ(*^^)v

IMG_5247[1]