姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★ありがとうございました♪姫路スタイルプロデュース第1回BNIイーグレットチャプター商売繁盛フェス

IMG_5031[1]
9月27日の土曜日、姫路の企業グループである「BNIイーグレットチャプター」
主催のイベントが姫路駅前の広場で開催されました。それに今回は姫路スタイル
がプロデュースさせていただいて、姫路スタイル掲載店様にご協力いただきました。
今回は、参加ブースも多いため、朝7時という早朝からのスタート。
BNIさんは、みなさんTシャツも揃えて気合マンマンでした。

 

IMG_5034 
1週間前から、天気予報が不安いっぱいだったこの日、なんと、みなさんの願いが
通じたのか素晴らしくよいお天気になり、スタートとしては最高の始まりでした。

 

IMG_5053
姫路スタイルとしては、1階フェスタの向かいの芝生前で色とりどりのテントを並べ
皆さんの自慢の作品を並べていただきました。

 

IMG_5036
地下は、体験や相談が主なので、お客様がとどまりやすい涼しい場所での
開催でした。

 

IMG_5037
企業さん合同のこういうイベントというのも珍しいのではないでしょうか?
このイベントが定着していけば、姫路の知らない職種を知るいい機会となると
思います。

 

IMG_5038 
その中には、飲食店さんもいらっしゃって、本格的なメニューをこういうイベント
で出していただけるというのは、ほんと珍しく、ありがたいですね。

 

IMG_5059
ほんと、仕込みから本気ですよ。

 

IMG_5060 
体のちょっとしたお悩みの方も多いんでしょうね~

 

IMG_5050
上では、姫路スタイルの受付も設置。みなさんにハッピーウォーターをお配り
しました。東北の募金活動の一環です。

 

IMG_5035 
姫路スタイルのお店さん・・・BabyLeafさん。前回のフェスに引き続き、皮小物を
販売していただきました。

IMG_5048
こちらも前回に引き続き、松本海産さん。おいしいものしか売らない松本海産は
ほんとに美味しいか、干物を味わってもらっていました。

 

IMG_5041 

今回初参加、ジェルネイルのMegumiさん、日差しが強くて、ジェルが固まると
いったハプニングもありながら、イベントってのも初参加って楽しんでました。

 

IMG_5042 

カフェさらなさんも、イベントってのが初参加。これを機会にイベント出店も
いろいろしたいと、姫路スタイルがきっかけになってもらえてうれしいですね♪
サクフワのクッキーがとてもおいしかったです(*^^)v

IMG_5051
Ba-tacosさんのタコス、Baffy Cafeさんのクリームパンは、ガスが使えず、
無理を言って参加していただきました。ありがとうございました。

 

IMG_5043
イベント初参加とは思えないくらい盛り上げていただいた「たまご直売店さくらともみじ」
さん、ビジュアルもとても目立ってて、いい感じでした。

 

 

IMG_5044
ほんとは、ほんもののひよこちゃんを連れてきたいとおっしゃってたのですが、
こんなおおきなひよこちゃんの登場で、とても盛り上がらり、サイコーでした♪

その他、たくさんの出店していただきました

ワイン酒屋ラグロッパ・・・ワイン
Berry・・・手作り布小物
maco*・・・手作り雑貨
リバージュ・・・ベーグルサンド
ひまわり茶屋~nana-la~・・・天然石サンキャッチャー、アクセサリー
 ヘナアーティストmasa・・・メヘンディ、メヘンディ小物(合同)
 カルフール・・・手作り菓子(合同)
Handmade☆ふぁみ~ゆ・・・天然石ワイヤーアート、サンキャッチャー
Pine・・・韓国子供服

IMG_5058
子供たちはいつの時代もヨーヨーつりが大好きですね。
ヨーヨーは、用意していた予備もすべて完売!すごいわ(*^_^*)

IMG_5068
午後からは、ライブがエンドレスで最終まで予定されてました。
そこにも、たくさんの方が見に来てくださってました。とてもカラフルな衣装の
子供たちの歌やダンスはとてもかわいかったですね。

IMG_5084
こちらは大迫力!習字のパフォーマンス。

IMG_5087
完成は、こんな大きな作品。体全体で筆を動かして、感動ものでした。

IMG_5096
ラストのダンスパフォーマンスをしてくれるキッズも登場。
ダンスの前に、へナアーティストmasaさんのヘナアートをされてました。
ヘナアートはダンスをする子供たちには、いいかもね♪

 

IMG_5100
こんな小さな子供たちもダンスはパワフルでした。

ほんと、みなさまありがとうございました。
BNIイーグレットの皆様、姫路スタイルの出店者の皆様、ライブショーに協力頂きました皆様、ありがとうございました。来場者の皆様ありがとうございました。大変素晴らしいイベントになりました。
また、2回、3回と開催のときには、もうワンランクアップしたイベントにしていきますので、よろしくお願いします。