姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★韓国酒家ムグンファseed

IMG_5160
リニューアルオープンしたてのムグンファseed
今回は、ゴルフコンペでの景品で当たった食事券を握りしめ、やってきました。
先日、オーナーさんともお知り合いになったばかりで、お会いできるのも楽しみ
に来たのですが、残念ながらオーナーさんは不在・・・
テーブルには、すでにナムルがセッティングされていました。

 

IMG_5161 

一緒に来たのは、このお茶目なお姉さま。食事券あるんやけど~♥とお誘い
しました。

 

IMG_5165
お店もガラリと雰囲気が変わり、とても素敵な空間になっていました。
すこ~し、店員さんが慣れてらっしゃらない御様子でしたが・・・

 

 

IMG_5163 
ワンプレーとの日替わりが出てきました。
なんだかボリューミーですね。韓国の家庭料理ってとこなんでしょうか?
少しずつ、いろいろ盛り付けられていました。少し辛いのもちらほら。
体にはよさそうなお料理ですね。

 

IMG_5164 
こちらのチゲは、何種類かの中から選べます。
これはお姉さまの御注文でヌードルのチゲだったかな~
と~っても辛そうです。赤飯のようなもち米的なご飯も出てきたので、それに
とてっても合いそうでした。

IMG_5166 
私は、辛くない系にしました。無難に・・・辛くないサンゲタンです(笑)
こちらもかなり体に良さそうで、すごく大きな鶏がやわらか~く煮てありました。

IMG_5167
最後は、ゆず茶とデザートを頂き、お腹いっぱいです。

 

■店名 韓国酒家 ムグンファseed
■場所 姫路市紺屋町86
■電話 079-282-4757
■時間 11:30~14:00 17:30~23:00
■定休日 火曜日