姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★姫路スタイル~秋の美食女子会~秘密の隠れ家で少しオシャレして。。。♥

 

IMG_5405
今年も、3回目の姫路スタイル女子会。春、夏、秋と今回秋の女子会です。
10月25日の土曜日に開催されました。
今回もたくさんの新しい方々の参加もあり、女子20名とてももりあがりました。
後日談ですが、お店の外の道路まで皆様の盛り上がりが聞こえていたようです。
知らない人たちが個々に集まりこんなに盛り上がることは、なかなかないと思います。
それほど、毎回楽しい会となってて、次の冬の女子会が今から楽しみです。

 

IMG_5398
大劇の北くらいにあるアプリーレ。私は今回の女子会がなければ知ることがなかった
お店です。知る人ぞ知るといった老舗の名店だそうです。
とても楽しみに、義妹と一緒に到着。

 

IMG_5401 
サラダが登場。

IMG_5402
カルパッチョが登場。ってまだ始まってませんが、もう~始まる前から盛り上がりは
最高潮ってかんじでしたよ。

 

IMG_5403
ドリンクも飲み放題。ワインのこの大きさわかりますか?
1500mlの大ビンが出てきてみんな驚きでした。もちろん空になりましたよ。

 

IMG_5408 
皆さん、お知り合いになる為に自己紹介です。見た目ではわからない情報もいっぱい
です。「へ~」「ふ~ん」と聞き入り、
みなさんおしゃべりも御上手で、お勉強になります。

 

IMG_5406
お料理も次々来ますよ

 

IMG_5407 
カニのパスタは、とても高級な感じです。
とても濃厚なお味でおいしかったです。

 

1660988_476416079168042_708421858683043490_n
素敵な女性ばっかりで、ほんといい女子会だわ。

 

10155034_476416132501370_6397872564174245564_n
20年ぶりの再会とか・・・とても懐かしくお話されてて、こういうのもうれしいですよね。
なんか、お役に立てた感じ(自己満足(笑))

 

10402928_724460644300691_740132097300566770_n
タバスコって姉さんたち、なんのポーズ?と、おなじみのお顔も・・・♪

 

IMG_5421
なんと、サプライズでお誕生日のお祝いをして頂きました。
ちょうど、義妹と一緒に合同のお祝いです。
皆様、ありがとうございました。

 

 

IMG_5411
時間もかなりオーバーしましたが、無事終了です。
とても楽しくあっという間の2時間でした。この後、二次会に向かう彼女たち・・・

 

IMG_5412
こちらは、姫路駅に向かう自称人見知り3人組を私がエスコートして帰ります♪
人見知りやねん~(>_<)と、今回の女子会の参加をチュウチョしていた3人ですが
同じテーブルでホンマに人見知り何???と思うくらい意気投合して盛り上がって
いたお3人さん。仲良くなってよかったね(^O^)/
(私は3人とも知ってますが、本当は全く人見知りでは無い3人なんですよ。)

 

IMG_5414
夜のピオレの光に引き込まれ・・・駅へと向かいます。

 

 

10443488_406747899478954_6786398500253669637_n
素敵な誕生日プレゼントありがと―♥