姫路スタイル 代表 福永友香のオフィシャルページ
会員専用姫路スタイル予約サイト
TEL :050-8888-7927

★TRAVELER~城下町に隠された秘密~に参加してきました

IMG_5503[1]
3日間限定で開催された脱出アトラクション。こんなんあったら行きたいな~
と思っていたので、予約して参加してきました。お友達3人と、若い頭も必要
やで~ということで、娘のRirikaも無理やり連れて行きました(笑)

IMG_5502[1]
場所は、フォーラスの5階からのスタート。行ってみるとびっくりするほど人、人、人。
予約していたので、すんなり入れましたが、当日の受付はいっぱいで、キャンセル
待ちだったので、大変だったでしょうね(>_<)

 

IMG_5504[1]
クリアーしたらこの金塊がもらえるの~♪
お気軽に参加した私たちは・・・スタート早々苦戦を強いられることに・・・(@_@。
全く解けないナゾ解き・・・もう止めたい・・・

 

IMG_5522[1]
そう言いながらも、ヒントをもらったりで、少しずつ解いて
実際、解いてるのは娘一人って感じで、なんの役にもたたない私でした。

 

IMG_5518[1]
ヒントは、お溝筋のいたるところに貼ってあるんだけど、ナゾ解きにどう結び
つくのか???

IMG_5514[1] 
最後、お溝筋をモーダッシュでラストスパートに望みをかけた私たちでしたが、
やはり、この年では、ダッシュも大したことなく、なんとかゴールにたどり着くに至り
ましたが、な・な・なんと3分オーバーという、悲しい結果に終わりました。
また、あれば参加したいな~♪
こんどこそ!(娘には無理やと言われましたが)

IMG_5523[1]
終わってクタクタの私たちは、エネルギー補給のため、お溝筋の和みずしさんで
天ぷら定食を頂いて、満足して帰りました♪

IMG_5529[1]
帰りに、ちょこっと陶芸市を覗きに大手前公園に行ってみました。
入り口で、いつも元気いっぱいの江戸屋さんが、出店。

IMG_5535[1]
娘の大好物のぶどう大福

IMG_5537[1]
お店自慢のわらびもち(こちらもサイコーにおいしいです)
2種類を買って帰りました。
昨日は、姫路駅周辺は大変な人のにぎわいで、どこも盛り上がっていましたね。